スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持病の・・・・

  • 2009/10/06(火) 23:57:49

口内炎が痛いです・・・。
唇の裏だけだったのが、舌にもできてしまった・・・・!
仕事忙しいとはいえ、そんなに夜更かししてないんだけどなぁ。
毎月のようにできるこの持病はなんとかならないものか(笑

とりあえず早寝して、明日にでもビタミン剤を買ってこよう、そうしよう。

そんなくだらない日常でしたー。

どっちも惜しかった・・・

  • 2009/10/05(月) 01:17:31

前回、杉山さんの引退の話を書きましたが、土曜日にその最終試合が行われました。
シングルスでは途中棄権でしたが、ダブルスは決勝まで進出。
もしかしたら優勝で終われるか!?と期待のかかる試合でした。

しかし、結果はストレート負けで残念ながら準優勝でした・・・。
まだ試合を全部見たわけではないのですが、序盤は4-1で勝ってたようですね。
しかし、杉山さんも本調子ではなさそうでしたし、ハンチュコワも途中から、引退試合ってのを意識してしまったのか、ミスが多かったように思います。
まあでも、最終戦が決勝で、しかもいい試合をしてくれたので、素晴らしい引退試合だったと思います(^^


さらに今日はF1の日本グランプリがありました。
1位のベッテルは早かったですねー。ポールポジションからトップ独走。
他の追随を許さないスピードでした。
レッドブルって、確かに最近調子いいけど、あんなに速い車だったっけ?
やっぱりドライバーがいいんでしょうかねぇ。
2位にはトヨタのトゥルーリが入りました!
今回のレースで一番ゾクゾクしたのは、2回目のピットストップでトゥルーリがハミルトンをかわしたところでしたね!あれはかっこよかった!
3位にはハミルトン。
今回はそれほど調子はよくなかったみたいですが、それでも3位なあたりさすがです。
総合優勝争いのブラウンGPの二人は7位、8位とふるいませんでしたねぇ。
マシンがあんまり合わなかったみたいです。
これで年間タイトルは次回に持ち越しとなりました。
佳境に入ってきたF1に目が離せませんね!

テニスニュース!

  • 2009/09/29(火) 01:01:46

伊達さんの復帰後初のツアー優勝はすごいですね!
あの年でも、しっかり鍛えてれば充分戦えるって証明です。
それに比べて日本の若い選手!
確かに伊達さんにはずば抜けたセンスもあるかもしれないけど、それでも負けちゃいかんでしょう!
もっと頑張れ若手ー。

そしてもうひとつ。杉山さんが東レパンパシフィックで引退です(泣
4大大会62大会連続出場という世界記録を持つ鉄人であり、ダブルスでは世界ランキング1位にもなったことのある素晴らしい選手でした。
プレーに派手さはないものの、粘り強いプレースタイルは伊達さんとはまた違った良さがあったと思います。
シングルスは残念ながら途中棄権でしたが、ダブルスがまだあるので、有終の美を飾ってほしいと思います!

そんなテニスで、自分にもニュースが!
なんと数年ぶりに大会に出ることになりました(笑
11月にシングルスとダブルス両方出ます!
やれない期間がかなりあったせいで、プレイそのものも下手になってるし、試合の緊張もすごい久々なので、結果は期待できませんが・・・orz
でも、でるからには頑張りたいので、今月はがっつり鍛えますよ!
テニスやりたい人はガンガン誘ってください!
あと、当日の応援もまってまーす(笑

何かと話題のクレヨンしんちゃん

  • 2009/09/21(月) 23:23:32

そうだ、ブログを書こう。
こんばんは、蒼な人です。

昨日だか一昨日だか、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の原作、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」をテレビでやってたので、途中からですが見てみました。
そして感動しました!

やっぱりドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画の出来は鉄板ですねぇ。
なぜあんなに泣けるのか(笑
しんちゃんのはオトナ帝国の逆襲も好きだったなぁ。

なんかBALLAD見てないけど、そっちより原作のが泣けるんじゃないかと思ってしまう。
あのアニメのふざけた感じの中に感動のシーンがあるから、ギャップでグッとくるってのがあるのかもしれませんねー。

とか思ってたら、しんちゃんの作者の訃報なわけで。
残念ですねー。
別に特別好きとかじゃないけど、もう見れないと思うとちょっと寂しいような。

とまあ、まとまらないよくわからん内容ですが、「おくりびと」を見はぐったことにさっき気が付いて、ちょっと凹んでる蒼な人でしたー(泣

細マッチョを目指して・・・

  • 2009/08/07(金) 00:01:32

ここ2年ぐらい、捻挫でほとんど運動ができなかったので、体が見るに耐えない状態になってます。

そこで、ここ最近かなり運動に力を入れてます!

とりあえず週1のジム通いをキープしつつ、テニスもできるだけサークルに参加、そしてそれ以外の日も家で軽いトレーニングしとりますよ。
ビリーとかコアリズムとかも、ネットで動画見ながらやってみたり(笑

その流れで今日、初めてプロテインというものに手を出してしまいました。
効果的なトレーニングをしようと思って色々調べたりチャレンジしたりしてるうちに、ついつい試したくなっちゃった☆

果たしてどれほどの効果がでるのかは乞うご期待!

2ヶ月後ぐらいには、少しはましな体になってればいいなー。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。