
  • --/--/--(--) --:--:--


かーふーんーがー

  • 2006/03/04(土) 23:04:48

2月末あたりからそろそろやばい感じはしていたのですが、昨日いきなりスイッチが入りました。

一日中、涙・鼻水・くしゃみが大フィーバー!
もう何もしたくない!・゚・(つД`)・゚・

とりあえず昨年使っていた薬を飲み始めました。
本当は症状が出る前に飲み始めたほうがいいのですが、前だとどうにもタイミングがつかめなくて・・・。
早く効いて症状が落ち着いてくれることを祈ります。

これからの季節、花粉症の方々には辛い季節ですが、共に手をとりあって頑張りましょう!(ぉ


P.S 新しい花粉症の知り合いを見つけたり、知り合いが花粉症にかかったりすると、つい握手を求めたくなりませんか?
知り合いがくしゃみしてると、「それ絶対花粉症だよ!おめでとう!」って言いませんか?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

その気持ちわかります!!<握手

  • 投稿者: ネギchan
  • 2006/03/05(日) 19:19:14
  • [編集]

賛同者げっとーヽ(´▽`)ノ

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/03/06(月) 04:10:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
