スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


女子スノーボードクロス、まさかの展開&バトン

  • 2006/02/18(土) 03:27:41

いやー、スノーボードクロス女子の決勝レース、まさかまさかの大波乱でしたね!

途中で二人転倒し、独走状態だったアメリカのジャコベリス選手。
誰もが優勝を確信していたのですが・・・。

ゴール直前のジャンプ台でギャラリーサービスとしてグラブをやった後の着地でなんと転倒。
2位の選手に抜かれ、銀メダルになってしまいました。
これでアメリカのスノボ種目4連勝は消えてしまいました。

本人はあそこでサービスでエアをやってしまったことを心から悔やんだでしょうね。
なにせ4年に一度の大事なチャンスで、ほぼ確実に金メダルを手中に収められたところでしたから。
あれだけリードしていればサービスしたくなる気持ちはわかります。
応援してくれた観客への感謝の気持ちだったんでしょう。
しかし、オリンピックという大舞台、やはり油断は禁物ということですね。
最後まで何が起こるかわからないなと思い知らされました。

ちなみに日本の藤森選手は見事7位。
上位陣との実力の差はまだまだありますが、次のオリンピックでの活躍に期待!


さて、サクサクできそうなバトンが回ってきたのでやってみます。

■どっちが好き? 東京 or 大阪
 大阪行ったことないんだよね・・・。
 東京の人ごみも嫌いだけど、大阪のドライバーはマナー悪いっていう し・・・。
 とりあえず関東圏の人間として東京を推してみるテスト。
 でも大阪の食文化も捨てがたい・・・。

■どっちが好き? 沖縄 or 北海道
 ああ、これまた難しい質問・・・。
 どっちも大好きだよ・・・・。
 雄大な自然とおいしい食べ物、そしてラリージャパンにスキーと色々な楽しみ方ができる北海道に1票だ!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
       or
 優しくスマイルそっとキス

 うーん、久しぶりなら前者かなぁ。
 抱き合うの好きですよ、うん。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人 or 浮気相手
 
 迷わず浮気相手。
 きっと恋人は恨めないんだろうな・・・。

■どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常につきまとう短命タイプ or 
 ・保留しながらも長い人生

 後者。
 というか前者の方は全くメリットなくないか・・・?
 選択肢の作り方間違ってるって・・・。
 ハイリスクハイリターンな人生と細く長い人生で比べないと意味ないよね。

■どちらかというと? S or M

 基本はドSだけど、うまくいじられるとMっぽさも出てくるよ。 

■生まれ変わるなら?
 男 or 女

 女。
 男はもうやってるからね、やったことないことにチャレンジしなきゃ!

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かく!!! or かかない…

 その人との現在の関係の深さによります。
 最終的にはかける仲になるのが理想でしょうけどね(笑

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人♪
 
 昔好きだった人ってのは今は好きじゃないって設定でいいんだろうか。
 さっきから揚げ足ばっかりとってますね、ごめんなさい(つω;)
 知らないけどイケてる人と仲良くなってみようか!

■付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子

 年下の落ち着いた人(コラ
 落ち着きも甘えもどっちも必要ですよ、うん。

■告白の後OKされたら??
 抱きつく or キスする
 
 とりあえず抱きついときます。


■必要なのはどっち?
 己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

 人を思いやる優しさも磨くべき己のうちにはいってると思うんですが。
 狭義で考えて自分のスキルアップばかり考える人と、自分自身の成長に関してはあまり頑張ってないけど優しい人と、どっちが好きかと言われれば優しい人かな。 


■カレーに入ってないとイヤなのは?
 じゃがいも or にんじん

 じゃがいも。
 にんじんは調理の仕方が下手だとあんまりおいしくないけど、じゃがいもがまずいことはあまりない(笑

■告白されて困るのは?
 親友と思ってた人 or 親友の恋人

 親友の恋人。
 こっちのほうが親友を失う確率が高そうだったから。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 親友 or 恋人

 恋人。
 だって恋人だもん。

■死ぬ前に一言!

 元気でねー。

■どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない想い人 or 
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

 自分のことを好いてない想い人。
 好きな人が側にいてくれればそれで充分です。

■エッチするならどっち?
 相手の家 or ホテル

 どっちでもー。
 ホテルの方が余計な気は使わなくてすみそうか?(笑

■大人と感じる飲み物は?
 ブラックコーヒー or ビール
 
 ビール。
 飲みなれるまでしばらくかかりました。

■回す人
このブログ定期的に見に来てる人なんてそういないので、名指ししなくてもわかるよね!
ブログのネタにどうぞお持ちください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

■どっちが好き? 東京 or 大阪

それはUSJとTDLと言う事かな?
だったらとりあえずTDLでしょう(・▽・)
USJは行ってみたいが。

■どっちが好き? 沖縄 or 北海道

この場合は・・・?
うーんなんとなく北海道。
沖縄は行ってみたいが。(笑)

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
       or
 優しくスマイルそっとキス

ぎゅっと抱き締めて頭ナデナデ!!
その後で「チュッ」ってして欲しいよw

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人 or 浮気相手

浮気相手ですね。
恋人は殺せません。
 
■どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常につきまとう短命タイプ or 
 ・保留しながらも長い人生

長い人生を歩みたいです。

■どちらかというと? S or M

Mですww

■生まれ変わるなら?
 男 or 女

また、女になりたいです。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かく!!! or かかない…

かく!!

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人♪

昔好きだった人は無理かなぁ?
どこに行くン?

■付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子

年上(≧∇≦)b

■告白の後OKされたら??
 抱きつく or キスする
 
抱きつく!

■必要なのはどっち?
 己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

己を磨く向上心じゃない?

■カレーに入ってないとイヤなのは?
 じゃがいも or にんじん

ジャガイモ!!芋!!

■告白されて困るのは?
 親友と思ってた人 or 親友の恋人

親友の恋人ですね。
困ります。

■地球最後の日です。逢えるなら?
 親友 or 恋人

恋人でしょうw
花より団子ってやつ。

■死ぬ前に一言!

アベシ!!(笑)

■どちらかとしか付き合えません。
 ・自分の事を好いてない想い人 or 
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

じゃぁ、店員さんでw

■エッチするならどっち?
 相手の家 or ホテル

ホテルじゃない?

■大人と感じる飲み物は?
 ブラックコーヒー or ビール
 
ブラックコーヒーです。
飲んでると、良く大人だねーって言われるから。


とまぁ、こんな感じでしょうか?

  • 投稿者: ネギ子
  • 2006/02/18(土) 20:38:10
  • [編集]

コメントでバトンはもはやネギの定番なのか!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/02/20(月) 00:28:48
  • [編集]

ネギしゃん…TDLは千葉ス…。

花より団子なら選ぶのは親友ス…。

死ぬ前の一言は「ひでぶ」ス…。

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2006/02/20(月) 12:20:17
  • [編集]

○蒼な人
だって、自分の所で核の嫌なんだもん。

○ちゃ~
ダメだし、ありがとうゴザイマス。
精進しやす!!

さて、西遊記見るさ。

  • 投稿者: ミヤコ
  • 2006/02/20(月) 20:52:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
