スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


出会いとは、かくも不思議なものなのか

  • 2005/05/09(月) 00:09:24

 さてさて、GWも終わってしまいましたね。皆さんはどんなGWを過ごしたのでしょうか。今日は地元のテニスサークルの飲み会に行ってきました。以前、市民大会に出た時の対戦相手に誘われてちょこちょこお邪魔していたのですが、私ともう一人新しく入った方のために歓迎会を開いてくださいました。ありがたやありがたや。職種の都合上土日が休みではないため、これからはほとんどサークルに顔を出せなくなってしまうのですが、みんなでテニスの話をしているとどんどんテニスがしたくなっていきます。こりゃあテニス中毒で仕事辞める日もそう遠い未来ではないな・・・(何)で、ワイワイとトークを繰り広げていたわけですが、もう一人の新人さんがダートラをやっていることが発覚。そういえばさっきリアシートとっぱらったえらい気合の入ったスターレット見たなぁと思っていたら、やはりその車の持ち主でした(笑)しかも20年以上やっていて、大会でも上位に入るほどの腕前でした。ちなみに女性です。本格的にモータースポーツやってる女性はそう多くないので、びっくり。かっこいいです。テニスの知り合いも車の知り合いも増えて素敵な飲み会になりました。ほんと出会いや人脈って大事にしたいなぁと思った一日でした。今年中にはダートデビューか!?

P.S. RO課金したのはいいけれど、データやキャラ育成は大手サイトさんみればわかるし、別にギルドもってるわけでもないし、何をコンテンツにすればいいんだろう・・・。誰か教えてください(泣)とりあえずはネタ、育成、狩場などジャンルを問わず、やってて思ったことを雑記形式で書いていくかなーと思っております。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
