スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


続・全豪オープン

  • 2006/01/27(金) 13:41:34

全豪オープン、ついに決勝のカードが決まりました。

男子はニコラス・キーファーを破ったロジャー・フェデラーとダビド・ナルバンディアンを破ったマルコス・バグダティスです。
今までフェデラーは決勝まで残った試合はほとんど勝っています。
それだけ大事なところで集中できて力を発揮できる選手だということですね。
とすると、無名のバグダティスが勝つ可能性は非常に低いと思います。
というかフェデラーが負ける姿が想像できない・・・。
というわけで、フェデラーが優勝するに1票!

女子はシャラポワに勝ったエナンとクライステルスに勝ったモウレズモ(といってもクライステルスが足首を痛め途中棄権でしたが)です。
好きなエナンが決勝まで残りました!
これはもうエナンを応援するしかないでしょう!
今の女子の中で唯一といってもいいテクニック系の強い選手。
見ていて試合が面白い!
頑張れエナン!

テクニック系といえば、今大会で4大大会復帰をはたし好調だったヒンギスは準々決勝でクライステルスに負けてしまいました。
しかし復帰戦でベスト8、しかもクライステルスとの試合も1セットとっているし内容もよかった様子。
充分に完全復帰といえる結果だったと思います。
これからの活躍に期待です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
