
  • --/--/--(--) --:--:--


胸キュンバトン

  • 2006/02/08(水) 02:15:21

大分前に頂いたバトンですが・・・。
ネタが切れるまでは貯金しておくんですよ、うん。

れっつごー。

■Q1■胸キュンするポイント

弱みを見せてくれたとき

ちょっと大きめの服で袖から指だけ出てるとき
冬場、女の子が寒い時によくやってるあれです。
何気に結構好きです(笑


■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?

んー、家に帰ったら玄関の前で彼女が小さくなって待ってた時とか?
ドラマの定番ですね、はい。実際にこんな話は聞いたことないですが(笑
ちなみに関係ないですが、ファミレスで怒った女が男に水ぶっかけるのは生でみたことがあります。
あ、電車男は結構胸キュンの定番たくさん出てますね。
エルメスたんはなかなか男心をくすぐります(笑


■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?

言葉そのものよりも、言い方とかシチュエーションじゃないかと。
胸キュンはノンバーバルコミュニケーションです(ぉ


■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

パッと思い浮かぶほど印象強い胸キュンソングはないかなぁ。
後で探してみよっと。


■Q5■胸キュンする有名人5人

仲間由紀恵

好きな芸能人はそこそこいるけれども、心からキュンなのはこの方で決まり
他は胸キュンてほどでもないかな


■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

(/ω\)


■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

・胸キュンは胸キュンだからこそ胸キュンなのです(謎


■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?

・キュン  だって胸キュンだもん


■Q9■バトンをまわす5人の闘士を選べ

基本的にご自由に主義なのですが、なんとなく回答を見てみたい人をあげてみるテスト

結構たくさん答えてくれそうな ちゃー氏

なぜか男の子視点の胸キュンがたくさん出てきそうな 日野氏

女の子視点の胸キュンてなんだろう ネギ子氏

ド直球の萌えに期待 すけのん氏


というわけで気がむいたらやってみてくださいませー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>>なぜか男の子視点の胸キュンがたくさん出てきそうな 
異議あり!!!(カッ)

  • 投稿者: 日野。
  • 2006/02/09(木) 00:17:58
  • [編集]

逆裁!?
判決は実際の回答をみてからだな!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/02/10(金) 03:00:43
  • [編集]

今更読んだよー。
やってみるww
ちなみに私の場合は、男の子に対して胸キュンなの?
女の子に対して??

まぁ、やってみますよ。

■Q1■胸キュンするポイント

寝ぼけてる時かしら?

■Q2■憧れの、胸キュンシチュエーションは?

今日テレビで見たんだけど、ボクシングの世界タイトル戦で挑戦者が勝ったのね。
んで、その人がインタビューの時に「タイトルも取った事だし、結婚します!!」ってその場でプロポーズしたの!!
そんなのって( ・∀・)イイ!よねw
まぁ、オイラの場合はそんなシチュエーション無いけど。

■Q3■胸キュンしちゃう言葉は?

やっぱり「愛してるよ」とかじゃないのかなぁ?
普通に「好き!」って言うのもいいけどw
可愛いねwとか(´▽`)

■Q4■聴くと胸キュンしちゃう曲は?

最近クリスタルケイ聞きますよ。
タイトルは分からん。
でも、やっぱりドリカムです。

■Q5■胸キュンする有名人5人

はやみもこみち君
つまぶきさとし君
ふくやままさはるサン

・・・とか?

■Q6■今まで生きてきて一番の胸キュンは?

( ̄-  ̄ ) ンー
改めて考えてみると・・・
ここでは言えません(*ノノ

■Q7■「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

キュウゥゥン
って感じ?
犬みたいw

■Q8■胸キュンしたときに心でする音は?

キュウンww



こんな感じでいいのかしら?
なんか、難しいね。
結構恥かしいわ(/ω\)

  • 投稿者: ネギ子
  • 2006/02/12(日) 23:54:09
  • [編集]

お、せんきう。
てか、コメントでそのままバトンやった人初めてみたよ!(笑

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/02/13(月) 00:51:12
  • [編集]

だって、自分の所には恥ずかしくて書けないよ!!

  • 投稿者: ミヤコ
  • 2006/02/13(月) 15:04:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
