スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


復活!

  • 2006/01/15(日) 21:12:36

何が復活したのかというと、年末に潰しちゃった喉。
忘年会が続く中で
(風邪+お酒+副流煙)×歌いすぎ=喉なむー
なことになりまして、しばらくカラオケ控えていました。
んで、そろそろ痛みもなくなったし、声も元に戻ってきたのでいけるかなーと思って行ってきました。

とりあえず出だしはラルク、レミオロメンあたりの高めの男性ボーカルで様子見。
よし、若干ひっかかりがあるもののいける!

んじゃあってことで徐々に高いのに挑戦。
最初は出づらくてまだきついかなーと思いましたが、歌っているうちに調子があがっていい感じに。
DoAs、Coccoなど普段歌うあたりは出せました。

まだ100%じゃないとは思いますが、8割方回復しました!
この季節は乾燥と鼻づまりで100%になることはほとんどないし、充分かなと思います。

というわけで、いつでもカラオケいっちゃいます。
皆さん誘ってくださいねー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫?
風邪は、今オイラ最前線よ!!!

てかね、バトンやったのに消えちゃったから諦めた(笑)

ウィンタースポーツやりたいよ!!

  • 投稿者: ミヤコ
  • 2006/01/16(月) 18:45:15
  • [編集]

風邪そのものは結構前に治ってて、最近体調は結構いいよ!
年末は毎週風邪ひいてて辛かったんだけどねー。

あらら、それはしょうがない(笑

やりたいねー。
とりあえず初滑りはしてきたけど、半分ぐらい妹の相手してて慣らしにしかならなかったし・・・。
計画立てよう!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/01/18(水) 03:28:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
