
  • --/--/--(--) --:--:--


新年1発目

  • 2006/01/06(金) 02:26:02

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

というわけで、ちょっと遅めの挨拶がてらバトンを。

年末にもらったバトンをやっと今書くという怠慢ぷりには突っ込まないでやってください・・・。
ごめんなさい・・・・゚・(つД`)・゚・

■■無条件バトン■■
Q1.無条件でときめく○○な人を3人

・何かを極めてる人
(プロフェッショナルってかっこいい。尊敬します。)
・すごいしっかりしてるのに、ちょっと抜けてる人
(ギャップの効果ってすごいよね・・・・)
・見てるだけで和む人
(言動を見ているだけで癒されます)

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ

・花粉
(スギなんてなくなっちゃえヽ(`Д´)ノ  )
・タバコ
(少しならいいんだけどね。ヘビースモーカーに囲まれると・・・。)
・満員電車
(狭い!むさくるしい!疲れる!)

Q3.無条件でお金をかけられる○○を3つ

・本
(ほしいの全部買ってたらキリがないよね。)
・交際費
(誰かと遊びに行くの好きなんです。誘われるとお金なくてもつい・・・。)
・ご飯
(おいしそうなら少しぐらい高くても・・・!)

Q4.無条件で好きな○○を3つ

・デザート
(おいしいご飯全般好きだけど、特にデザートには目がないのです。)
・スポーツ
(体を動かすのは大好きです。)
・猫
(にゃあ。)

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
普段ならテキトーにって言うところなんですが、今回はここまでバトンの内容っぽいので書きます!
見てくれるか、持っていってくれるかはわかりませんがね!

いまさん・ちゃー・ネギ子氏・いち氏・あとは・・・、創耶氏あたりか・・・。

よろしくぅ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃー了解。明日のブログにします!!

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2006/01/06(金) 09:31:17
  • [編集]

バトン持っていってくれてさんきゅー。
ちゃんと読ませて頂きました(^^

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/01/09(月) 01:48:20
  • [編集]

バトン受け取っておいたよぅ。

  • 投稿者: いまちゅん
  • 2006/01/09(月) 18:23:44
  • [編集]

らじゃ

遅ればせながら…
気が向いたらやるぞい(笑)

  • 投稿者: ネギ
  • 2006/01/10(火) 12:13:55
  • [編集]

>いまちゅん
ありがとー。
ちゃんと読ませてもらったよん。

>ネギ子氏
お、気づいてくれた(笑
よろしくたのんますねー。
これで3人だ!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/01/11(水) 05:06:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
