
  • --/--/--(--) --:--:--


ROぷち復帰

  • 2005/12/14(水) 00:45:54

RO関係の知り合いの方々はほとんど知っていると思いますが、今月頭から久しぶりの1ヶ月課金しております。
ヘイムダルの方は一応まともに狩りできる装備とキャラがいること、ロキの溜まり場に休止や引退していた方々が復帰していることがあって、今回はロキメインで動いています。

キャラは一番お金のかからないプリ。
知り合いのたくさんの助けもあって、すでに転職し64になりました。
+4C挿し装備一式借りられたのは大きいですね。
アコ時代は基本の天津ソロ。
それほど頑張る気力もないので43転職で、転職後は色々な人と狩りに行っています。
といっても、臨時に行く元気はないので知り合いとばかりですが(^^;

RO1

こんな感じです。
ステもスキルも見えてないから何もわからないと思いますが!(だめじゃん
まあ、まだまだ1日1レベルぐらいは上がっているので、発展途上なのです。
ある程度レベルが落ち着いたらHPの方で公開します。
ほとんどヘイムダルの白藜と同じ振り方なんですけどね・・・。


久しぶりにROをやって思ったこと。
意思が強くないとなんとなく起動しちゃって、やるべきことが進まない!
別にROがすごいやりたいってわけじゃないんですけどね。
テレビとかと一緒で、あるとつい、みたいな感じです。
やっても1日2時間ぐらいなのですが、今まで違うことに使ってた時間をROに使うだけで、急に何もできなくなった感じがします。
ROやらないでそっちやれってことなんですが(--;
ちゃんとその日こなす予定のことはこなしてからROやらなきゃいかんなと思います。

というわけで、今月の目標!
時間はうまく使いましょう!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お?復帰オメメw
ってロキかよw
まぁ俺もたまーに出没してるからw
会ったら・・ソットシテオイテアゲテオクレ・・(オイ

  • 投稿者: ぱけ
  • 2005/12/17(土) 02:09:57
  • [編集]

ぬわっ!!画像がある!!
初うpじゃねー?

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2005/12/17(土) 19:15:37
  • [編集]

>ぱけ
お、初カキコだね。
わかった、見ても見なかったことにするよ!ъ(´д`)

>ちゃ~
失礼な(笑
覚えてるだけでもすでに3回はUPしてるよ。
チェックが足りんな!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/12/19(月) 00:58:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
