
  • --/--/--(--) --:--:--


なんだか難しいバトンが回ってきたよ

  • 2005/12/07(水) 01:31:42

友人から回ってきたバトンでも。


【1】兄弟構成 ・血液型

・小2の妹
兄弟の感覚はほとんどないですねぇ。娘に近い・・・。
だから自分自身の性格形成は一人っ子として作られた部分が多いだろうと思われます。
妹がどんな進路を選んで、どんな彼氏ができるのか、非常に楽しみにしている今日このごろ(笑


・O型
特にコメントのしようもなく・・・。
まあ、世間一般で思われてるO型のイメージには結構近いかなー。


【2】なによりも一番大切なもの・こと

恥ずかしくていえません( 〃▽〃) (ぇ


【3】自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと

んー、基本的に何にでも興味深々だからなー。
今力を入れてるのは車、テニス。
あとこれからの季節はスキー!!


【4】吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

人の気持ち考えないで発言したり行動したりする人かな?
食べ物、生き物等で苦手なものは特にありませーん。


【5】なんかくだらないもの・こと

・ふとんがふっとんだ!

・・・・。

orz


【6】自分から見る自分
 
・メガネ

・よくつまづく


【7】バトンを回す人

てきとーによろしくー


なんか、こういう抽象的なバトンは答えづらいですねぇ。
しかもちょっと恥ずかしいし・・・。
うまくお茶を濁すように逃げた感じがしますが、そこらへんはご愛嬌(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

…歳…(同情にみちた眼差し)<よくつまづく

  • 投稿者: ひのき
  • 2005/12/07(水) 14:04:49
  • [編集]

いやほら、クセみたいなもんだからさ!
歳とか関係ないよ!うん!(いいわけ

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/12/08(木) 14:40:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
