スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夢バトン!とぷちテニスネタ

  • 2005/11/28(月) 03:05:12

久しぶりに自分のテニスの練習ができてご機嫌な管理人です。
最近、土曜もお仕事が多くてなかなかサークルに参加できなかったので・・・。
今週は日曜もあったので練習できました!
でも来月の練習日もほとんど土曜日。
誰か日曜日練習に付き合ってください・・・。
初心者でも歓迎です!
新米とはいえ、球出しでお給料もらってるんで、それなりの練習はさせてあげられますよ!

さて、テニストークついでにもう1つ。
テニスに興味のない方は読み飛ばして本題のほうだけ見てください(笑
サークルの方が、DUNLOPの新ラケット、ダイアクラスター・リム1.0(ガット:babolatインターナショナルツアー55ポンド)の試打ラケットを持っていたので打たせてもらいました。
打ってみて一番思ったことが、反発力があるなぁということ。
打感としては、ラケットから球が打ち出されていくような感じ。
長時間ホールドしているのではなく、短時間でグッ、ポン!という打感です。
かといって、フェイスが小さめなので飛びすぎることもなく、いいバランスですね。
320gとちょっと重いですが、力のある中級者以上ぐらいの方には良いラケットだと思います。


さて、やっと本題(笑
ミクシィの友達がバトンやってたので、勝手に拾ってきました。
自己紹介とかほとんど書いてないので、またまた自己紹介がわりにいっときます。

1.小さい頃、何になりたかった?
幼稚園:救急車の運転手
小学校:獣医か天文学者
どうして救急車の運転手なんてピンポイントでマニアックなものだったんだろう・・・(´-`)
医療関係なら医者とか、車走らせたいならレーサーとか、他に子どもが言いそうな職業あるのにね。
いまだに謎の1つです(笑

2.その夢は叶いましたか?
数学ができなくて理系の夢は絶たれました orz
でもぷち理系の心理学勉強したし、ぷち医療系のカウンセラーになれれば、一応方向性はあってるよね!

3.現在の夢は?
やっぱ楽しい人生送ることかなー。
辛くても心から楽しいと思える仕事して、有り余る好奇心と知識欲を満たすために色々なことに挑戦したい!
そして色々な人と交流を持って色々な話を聞きたい!

4.宝くじ3億円当たったら?
趣味を全て自宅で堪能できる遊びハウスを作る(何
音楽スタジオ作って、リフトつきのガレージ作って、テニスコート作って・・・。
3億あればミニサーキットぐらい作れるのかな!?
ジムカ場ぐらいはいけそうだよね!
ビリヤード台、ダーツ、卓球台レベルなら安いから色々置けそうだ!
後は車をチューンしたいだけチューンしてっと・・・。
そろそろ夢見すぎて切なくなってきたのでこれぐらいにしておきます・゚・(つД`)・゚・

5.あなたにとって夢の様な世界とは?
願いが全部かなう世界(笑
それじゃあ元も子もないですか、そうですか・・・。

6.昨晩見た夢は?
夢かー。ほとんど見ない気がするなぁ。
覚えてる夢とか、たいてい怖い夢だ・・・。

7.この人の夢の話をきいてみたいと思う人は?
どんな人の夢だって興味あります!
がんがん持っていってください!


うわー、気づいたらすげー長くなってる。
しーらないっと(ぇ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
