スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日本vs韓国

  • 2005/11/17(木) 15:05:27

さあ、本日もグラチャンネタですよ!
昨日は日本vs韓国が行われました。

今回は決して楽勝ではなかったものの、比較的日本ペースで試合運びができていたと思います。
特に2セット目は6点差をひっくり返してとっていました。
全てのセットにおいて厳しい場面が何度か見られましたが、きっちり競り勝ってるあたり、メンタル面の強さを感じました。
結果、ストレートで勝利。

今回の自分的MVPは青木さやか櫻井ですね。
リベロが目立つことはなかなかないのですが、この試合では好レシーブ連発。
櫻井の頑張りがなかったらこの接戦で勝利することはできなかったと思います。
地味なポジション好きの私的にはリベロの活躍は非常に嬉しいです。
これからも活躍期待してます。

大山はどうもスパイクがブロックにかかりやすいように思います。
途中から吉澤と交代してしまいましたし。
あの体格なら、もっと高く、もっと強いスパイクが打てると思います。
日本にはなかなかいないパワーヒッターなので、成長して大黒柱になってほしいです。

次の試合は明日、強敵ブラジルが相手です。
勝てる見込みは低そうですが、ミスのないようきっちり日本のバレーをして頑張ってほしいです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラゴンボールGET(眞鍋TB)&グラチャン女子韓国に完勝

マガジンのグラビア見まして全部ハサミで切り取り折りたたんで眞鍋さんのブログ本のシオリにしてますよ僕ならドラゴンボールで1つ願い叶うならマガジンで眞鍋さんの水着姿のグラビアが載るのを願いしますグラチャン女子2試合目はライバル韓国とだったが3....

  • From: 芸能&スポーツ瓦版 |
  • 2005/11/17(木) 15:18:59

この記事に対するコメント

( ̄□ ̄;)
青木さやかの部分、オイラのブログと
かぶってんじゃん!!??

ってかあの人は、あーゆー紹介の仕方しか
出来ないもんね^_^; 仕方無い。

兄貴のブログ、FC2なのに色んな機能
付いてないね?
コメントに絵文字とか使えないの??

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2005/11/19(土) 06:51:00
  • [編集]

うむ、だって似すぎ・・・。
でもあの活躍っぷりかかなり(・∀・)イイ!!

あー、どうなんだろう。
本文打つときは使えるけどねぇ。
あんまり使わないから考えたことなかった(笑

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/11/20(日) 23:18:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
