スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんだかバトンが回ってきたよ

  • 2005/10/10(月) 00:23:09

ミクシィの友人からバトンが回ってきました。
プロフィールがわりにちょっとやってみますかね。

◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院     ×
骨折     × 体は頑丈です
献血     ○ 献血(・∀・)イイ!!
失神     ○ 小学校の時に1度だけ
結婚     ×
離婚     × 
フーゾク   × 
しゃぶしゃぶ ○ うん、普通のしゃぶしゃぶはね(笑
万引き    × まじめっこですから
補導     × 上に同じ
アルバイト  ○ 色々やったなぁ
海外旅行   × 行ってみたいよぅ
ギター    ○ 最近ベース。どっちも下手だけどね!
ピアノ    ×
バレエ    × 
メガネ    ○ 視力いい人が羨ましい
コンタクト  ○ スキーの時だけコンタクト
オペラ鑑賞  ○ いつか生で見てみたい
テレビ出演  × 
パチンコ   × 
競馬     × ギャンブルはやりませぬ
ラグビー   ○ 高校の授業で。てかなんでラグビーだけ項目にあるのか(笑
ライヴ出演  ○ 何度か。結果は・・・お察しください。
合コン    × 合コンらしい合コンて行ったことないなー 
北海道    ○ 3回。グルメにはたまらないところです
沖縄     ○ 高校の修学旅行で。また行きたい!
四国     × 
大阪     ×
名古屋    ×
鹿児島    ×
仙台     × 
福岡     × 最近旅行行ってないなぁ。全国制覇したいです 
漫画喫茶   ○ たまーに
ネットカフェ ○ 漫喫とネカフェって境がなくなってるような?
メイドカフェ × 誰か、一緒に挑戦してくれる勇者求ム(笑
油絵     × 書いてみたい。中学までは図工得意だったんだよ?
エスカレーターを逆走 ○ 
エスカレーターで懸垂 × 
フルマラソン × こちらも挑戦したいことリストに入ってます
自動車の運転 ○ そりゃあね。車大好きですから
バイク運転  ○ 原チャはね。自宅の庭で400cc動かしたことも!
10kg以上減量 × 10kg減ったら病気です
10kg以上増量 × 10kg増えたら自分の体型に耐えられません
エステ    × これまた是非やってみたいなぁ
交通事故   ○ スーパーカーゴに気をつけろ(笑
お年玉をあげる × 
徹夜で並ぶ  × 
金髪     × 髪の色変えたことありません
ピアス    × 
50万円以上の買い物 ○ 車って高いよね・゚・(つД`)・゚・
ローン    ○ 車って(以下略
両国国技館  ×
日本武道館  ○ 入学式&卒業式
横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう × もう時代はメールみたいです
手術      × 
選挙の投票   ○ やっぱ行かなきゃだめでしょう! 
イヌネコウサギを飼う ○ 動物大好き
一目ぼれ    × 
幽体離脱    × 
ヨガ      × やればテレポートとかできる?(違 
OSの再インストール ○ 基本操作(ぇ
ヴォイスチャット  × 
先生に殴られる   × 
廊下に立たされる  × 真面目なフリは得意(何
徒競走で一位    ×  短距離は苦手でした。今はどうだろう?
リレーの選手    × 
他人の子どもをしかる × ちょっとした知り合いの子どもぐらいならあるけど・・・  
20過ぎてしらふで転ぶ × 転ばないよ。いつもつまづいてるけど(゚∀゚) 
コスプレ       × 機会があれば(笑
ジャケ買い      × 
同棲         × 
ストリート誌に載る  ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ 屋根からよく飛び降りてました  
学級委員長  ○ 立候補したことないのに、なぜか常連 
ナンパ    × 
逆ナンパ   × 
蒙古斑    × 
出産     × 
コミケ    ○ 常に傍観者ですが
飛行機    ○ 国内だとあっという間だよね
ディズニーランド ○ 年に1回は行っておかないと 
一人暮らし  ×  
スキー    ○ メインのスポーツの1つ 
スノボ    ○ 一瞬だけかじった
サーフィン  × 
フジロック  × ライジングサンなら・・・
異性に告白  ○ そりゃあ1度ぐらいは
同性から告白される × 
中退 × 
留年 × 

指定するのもなんなので、適当に持っていってくださいなー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コンパ無いのですか~、彼女さんいっぱいだからかな(*ノノ*)(ぉぃ

  • 投稿者: Yuna
  • 2005/10/11(火) 07:46:19
  • [編集]

彼女さんがいっぱいいたらまずいでしょΣ(゚Д゚;
回りがまじめなやつばっかりだったので、誘われたことないのですよ。
大学の時、コンパ行ってきたーとか言う話ほとんど聞かなかったもんなぁ。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/10/11(火) 15:48:30
  • [編集]

お疲れ様でした~
結構長くて、途中からだるかったでしょww

  • 投稿者: ネギ子
  • 2005/10/11(火) 20:23:19
  • [編集]

冥土カフェ行こうぜ(何

  • 投稿者: いち
  • 2005/10/12(水) 23:31:28
  • [編集]

どっちかっていうと図工の”工作”の部分が得意そうだよね。

週末に冥土カフェ行って来るよイェア!

  • 投稿者: ひのき
  • 2005/10/13(木) 08:36:49
  • [編集]

>ネギっち
頭使わないで書けるから、結構楽だったよ。
他のバトンのほうが面倒かな(笑

>いち
お、いいね(笑
挑戦しますか!

>ひのき
絵画の方も結構できたのよ。
工作でも絵画でも何度か賞もらってるしー。
でも、なんでもそうだけどやらないと下手になる一方だ・・・。
冥土カフェ、先越された!
後で感想よろしく(笑

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/10/14(金) 10:41:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
