スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まったり週末

  • 2005/09/26(月) 02:30:32

久しぶりにふつ~の日記な感じの日記でも(笑

この週末、きっちり3連休できたのですが、なんだかとってもにぎやかな週末でした。
なんせ客人がいっぱい(笑
3日間でうちに遊びに来たのが5人、出かけて会った人含めると8人もの友人に会いました。

しかも、別に何か集まりがあった訳でもなく、個別に色々な人から連絡があり、気づいたらみんなで集まって遊んでいたという・・・(笑


で、何をしていたかというと、基本的に私は何もしていません(何
友人の用事やお買い物に付き合ってドライブ~って感じでした。

金曜日は友人が走行会の申し込みに行くのに付き合って数人でドライブ。

土曜日は本当はテニスの練習があるはずだったのですが、雨が降ってしまって中止。
なので、友人のお買い物に付き合ってドライブ。

日曜日は友人がマフラーを注文しにショップに行くのに付き合ってドライブ。

今回は用事がある友人の車で移動したのですが、どの日も途中から私が運転を任されることに。
おかげで自分の車以上に他の人の車を運転することになって、ちょっと面白かったです(笑

夜は夜でまた別の用事で出かけたり友人が来たりしたのですが、それは割愛。


とりあえず、久しぶりにそんなまったりな週末を過ごしましたとさ。


さて、ここでお知らせ。
ここのところHPの方に載せなければならないネタがたまってしまっています。
そのため、ちょっとブログを書く時間を減らしてHP更新に力を入れようと思っています。
そこの人!ブログもたいして書いてねーじゃんとか言わない!
というわけで、こっちの更新頻度が更に低下すると思われますが、ご了承ください(^^;
その分HPの中身が濃くなるよう努力いたしますので~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログもたいして書いてねーじゃん

ふっ、言ってやった。

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2005/09/27(火) 01:29:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
