スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カラオケ三昧

  • 2005/09/04(日) 01:12:26

昨日の晩カラオケに行ってきました。
しかも今週3度目の(笑
カラオケ大好きですが、立て続けにこんなに行ったのは記憶にないですねー。


でまあ、ネタは昨日のカラオケの話です。

青森から短期出張で埼玉に来ているネットで知り合った友人が3日に青森に戻ることになり、お互いカラオケ好きなのに一緒に行ってないね!ってことで実行に。

次の日朝早く発つというのに、私が仕事終わるのが遅かったせいで夜中に行くことに・・・。
ほんとごめんなさい・・・。

カラオケに着き、最初は普通に歌っていたのですが、1時間を過ぎたあたりで友人が練習のためにマイク無しで歌い出しました。
どうやら友人はカラオケに行くとよくマイク無しやるそうです。

そう来たらこっちも便乗しないわけにはいきません(何

その後は曲のボリュームをちょっと下げてマイク無しカラオケ大会に以降(笑
結局ラストまでそのまま歌い続けました。

たまにはああいう変わったことするのも面白いですね。
マイクあるとごまかせるところが、無いともろに出るのでいい練習にもなりました。

これからは時々やってみようと思います。
やっぱり歌うからにはうまくなりたいですしね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

結構バカなことやっとるね。
喉かれなかった?

  • 投稿者: ネギ子
  • 2005/09/04(日) 15:43:49
  • [編集]

枯れなかったよー。
枯れるような歌い方だと、喉から声出してることになるからダメな歌い方になっちゃうしね・・・。
無理矢理高いの歌えばそりゃきつくなるが、あんまりキツキツの曲は声量足りなくなるからマイク無しじゃ選ばないしね(笑

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/09/05(月) 02:40:05
  • [編集]

遅ればせながら、先日はお付き合いくださりありがとうございました。
無事地元に戻った私は何の罠か再び埼玉の業務に配属されました。
恐らくまたお会いすることもあるとおもいますので、
そのときはまたご一緒しませう。

  • 投稿者: Zond
  • 2005/09/07(水) 23:39:28
  • [編集]

こちらこそ、ありがとうございました。
あらら・・・。
どうせ埼玉なら引越しする前に言ってほしいもんですねぇ(^^;
こちらにいらした時はまた遊んでくださいー。
楽しみにしております(^^

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/09/08(木) 02:48:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
