スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


昨日+今日分

  • 2005/04/18(月) 22:57:36

 書くネタがあるぞぉぉぉぉぉおお!!というわけで、書くことがある日は元気です。悩まなくても進むからね!
 昨日ハイパーミーティングに行ってきました。本当は昨日のうちに書きたかったんだけど眠くて寝ちゃったので今日に。ハイパーミーティングって何かって言うと、簡単に言っちゃえばランエボとインプのお祭りですね。走行会、タイムアタック、ショップの出店などなどいろんなイベントやってました。会場は筑波サーキット。遠いイメージがあったのですが、調べてみると筑波山からはだいぶ遠くて、かなりうち寄りの場所にあり、高速使わずに1時間ぐらいでついちゃいました。こんなに近いとは思っていなかったのでびっくり。今度走行会にでも参加してみようと思います。でまあ、色々見ているうちに時間は過ぎて行き、なんだかんだで朝から夕方までいました。詳しいことはHPの車のところにレポート書こうと思っているので、気になる人は見てみてください。
 次に携帯の話。壊れたということと、自分が使っている機種がメーカー側のミスによるソフトウェアの不具合があることもあり、ショップに行ってきました。ところが、話をしてみるとソフトウェアの不具合のせいで修理の希望が多く、代替機が不足しているとのこと。ソフトウェアのアップデートだけならその場で30分程度でできるのですが、不具合が多岐に渡るために念のために修理する人が多いんですかねぇ・・・。そんなわけで、代替機が来るまで修理はお預けになりました。この日記を見ている方々、もう暫く連絡はメールでお願いします(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
