スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


めざせダークサイド!

  • 2005/08/21(日) 00:29:10

ここ数日、妙に予定が立て込んでいて全然更新できませんでした・・・。
ごめんなさい(つω;)

さて、今更ですがお盆中にしたことを書こうと思います。


12、13日はROで一番最初にお世話になった溜まり場のぷちオフ会をやりました。

会場はなんとMyHouse(笑


1日目は仕事帰り組みが多かったので、夜に集合して焼肉。
その後、買出しをしてうちで飲み会しました。

その際、某氏がプレゼント交換をしようと言っていたのですが、私は日程調整に追われていたり、人数が予想以上に集まらなかったりしたので、プレゼントを用意していませんでした(ごめんなさい・・・

他の方々も同じような人が多く、持ってきたのは2人だけ・・・。

結局、プレゼント交換の発案者はかなりちゃんとしたプレゼントを用意してくれていて、宿代ということで私が頂くことになりました(ほんと申し訳ない・・・、次は用意します・・・)。

で、もってきているもう1人のものを発案者にプレゼントという形で落ち着きました。


その際頂いたプレゼントがこれ。

ダースベイダー


最高です!まじ嬉しいです!(笑

これで私も立派なダースベイダー。
これからはフォースを信じて頑張って行こうと思います(何




2日目はみんな昼ぐらいまで寝ていて、その後まったりカラオケに。

行ったことない人とカラオケ行くと刺激になっていいですねー。
歌うのすごい好きなので、色々な人の歌を聞くと勉強になって楽しいです。
まだ一緒に行ったことない人!ぜひ誘ってくださいね!(笑

カラオケ終了後、みんなお疲れだったのでそのまま解散、お開きとなりました。


当初の予定より人数は集まりませんでしたが、とても楽しめました。
わざわざ埼玉までおいで下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

すっごく今更ですがこの場を借りて挨拶とさせて頂きます(笑

これに懲りずにまた埼玉まで遊びに来てくださいねー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ベイダー最高だね(´ω`)
アレかぶれば原付運転していいんだよ☆

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2005/08/21(日) 08:42:52
  • [編集]

まじで!?
てかアレかぶってサーキット行こうと思ってるんだけどだめかな!?(ダメ

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/08/21(日) 22:34:56
  • [編集]

ダースベーダーって悪者だよね?

  • 投稿者: ミャコ
  • 2005/08/25(木) 20:12:52
  • [編集]

悪者っちゃあ悪者だが、シリーズ通して考えると明らかに主人公ですw
サブタイトル、ダースベイダー物語(何

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/08/29(月) 01:08:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
