スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


携帯壊れても焦らず騒がず

  • 2005/04/16(土) 23:56:21

生まれて間もないしょぼいHPなのに、カウンターを見てみると毎日来客者がいるようで、ありがたいものだなぁと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、前回の日記から数日空きましたが、もうさぼり始めたのかと思っている諸君!甘いぞ!私はハナっから毎日かくつもりなどない!(もっとだめ)。まあ、別に波乱万丈な人生送ってるわけではないので毎日変わったことがあるわけもなく、週2ぐらいで書けたらいいなぁと思ってやっておりますよ。そういうつもりでご覧ください(笑)。
 前振りが長くなりましたが、本題の日記のほうに。昨日、買ったばかりの携帯が壊れました。前の携帯と同じようになかなかネタになる壊れ方でして、[電話をするときに、こっちの声は届くんだけど、あっちの声が聞こえない]という局部的なダメージ。だから電話がかかってくると、「只今携帯が故障していてそちらの声が聞こえません、後ほど連絡を入れます」と留守電かのように一方的にしゃべる状況(笑)まあ、メインの連絡手段がメールのため、思ってたより困ってないんですけどねー。でも早めになおそーっと。あ、前の携帯もなかなか素敵な死に方したので、ネタがないときにでも壊れっぷりを紹介します(笑)では、長くなったので今日はこのへんで、しーゆー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
