スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にゅーらけっと!

  • 2005/07/12(火) 22:26:49

久しぶりのブログ~♪
ここ最近帰りが遅くて、全然書けなかったので・・・。


さて、今日もテニスネタ。

この間、ついにラケットを買いました。
以前少し書いたように、今のラケットだと難しいラケットなので、厳しい状況でミスが多くなります。

なので、もうちょっと楽なラケットで尚且つ使用感が大きく変わらないものをと考えていました。

当然第一候補は同じプロスタッフの血を引いていて、1つ楽なクラスのnSix-One 95。

PrinceのO3 TOUR MPもかなり面白そうでした。
ガットを通す穴がOの字型に大きく開いています。
そんなにでかい穴開けちゃっていいの!?ってぐらいに(笑

他にも店員さんと話をしつつ検討しましたが、結局nSix-One 95に落ち着きました。

  これ↓
nsix-one.jpg


でもO3はかなーり気になりますねぇ。
どんな打感なのか、是非一度打ってみたいです。
友人がほしがってたので、なんとか買わせよう・・・(コラ


使ってみての感想も書きたいところですが、まだ球出し練習を数時間やった程度なのでなんとも言えません。

丸1日、めいっぱい打ち込みたいですね。
付き合ってくれる人募集中!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メロダチご登録ありがとうございます☆
これから仲良くしてやって下さいね(・∀・)

ところでテニスやってはるんですね♪
僕は運動オンチなんでスポーツは詳しくないけど、高校の時にテニス部の友達にちょろっとだけ触らせてもらいました(´∀`*)
打ち合いとかめっちゃ楽しいんやろなぁ・・・♪

  • 投稿者: ドロリン
  • 2005/07/15(金) 19:09:53
  • [編集]

コメントありがとうございます。
返事遅くなってすいません><

こちらこそ、お誘いありがとうございました!

テニス楽しいですよー。機会があれば是非やってみてください。なかなかハードで疲れますけどね><


  • 投稿者: 蒼な人
  • 2005/07/18(月) 21:16:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
