スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


802SH、また不具合・・・

  • 2005/07/08(金) 01:40:45

今日は七夕ですね!とネタを書き始めるつもりが、いつの間にか日付が変わってしまっていて、ショックを隠しきれない管理人です。

かといって特に七夕ネタがあるわけではないのですが(笑


さて、数日前のことですが、vodafoneからお手紙が届きました。
何かなーと思って開けてみたら、902SH・802SHがまたもやソフトウェアの不具合でした・・・(前回のものは過去ログ参照)

メールやウェブ関係など、前回と同じくネットワーク系の不具合が出たようです。
一回で直してください・゚・(つД`)・゚・

でもまあ、今回はクオカードが入ってたんで許します(笑


さて、この不具合が原因なのか、携帯ちょこちょこ落としてるのが原因なのかわかりませんが、昨日今日と、同じメールが間をあけて何通も届くという謎の現象が起きています(笑
別に相手が何度も送っているわけではないんですよ。
送信日時も内容も全く同じのが、1時間おきとかで届くんです。
もうわけわかんないです(笑
とりあえずソフトウェアアップーデートしてもらって様子を見るかなと思う今日この頃。
ほんと携帯運ないなぁ・・・。


と、そんな感じの、久しぶりの普通の日記でしたー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボーダフォンもう駄目じゃん?(爆
auにしちゃえ~(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

  • 投稿者: ネギ子
  • 2005/07/09(土) 20:13:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
