スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちも惜しかった・・・

  • 2009/10/05(月) 01:17:31

前回、杉山さんの引退の話を書きましたが、土曜日にその最終試合が行われました。
シングルスでは途中棄権でしたが、ダブルスは決勝まで進出。
もしかしたら優勝で終われるか!?と期待のかかる試合でした。

しかし、結果はストレート負けで残念ながら準優勝でした・・・。
まだ試合を全部見たわけではないのですが、序盤は4-1で勝ってたようですね。
しかし、杉山さんも本調子ではなさそうでしたし、ハンチュコワも途中から、引退試合ってのを意識してしまったのか、ミスが多かったように思います。
まあでも、最終戦が決勝で、しかもいい試合をしてくれたので、素晴らしい引退試合だったと思います(^^


さらに今日はF1の日本グランプリがありました。
1位のベッテルは早かったですねー。ポールポジションからトップ独走。
他の追随を許さないスピードでした。
レッドブルって、確かに最近調子いいけど、あんなに速い車だったっけ?
やっぱりドライバーがいいんでしょうかねぇ。
2位にはトヨタのトゥルーリが入りました!
今回のレースで一番ゾクゾクしたのは、2回目のピットストップでトゥルーリがハミルトンをかわしたところでしたね!あれはかっこよかった!
3位にはハミルトン。
今回はそれほど調子はよくなかったみたいですが、それでも3位なあたりさすがです。
総合優勝争いのブラウンGPの二人は7位、8位とふるいませんでしたねぇ。
マシンがあんまり合わなかったみたいです。
これで年間タイトルは次回に持ち越しとなりました。
佳境に入ってきたF1に目が離せませんね!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。