スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


テニスニュース!

  • 2009/09/29(火) 01:01:46

伊達さんの復帰後初のツアー優勝はすごいですね!
あの年でも、しっかり鍛えてれば充分戦えるって証明です。
それに比べて日本の若い選手!
確かに伊達さんにはずば抜けたセンスもあるかもしれないけど、それでも負けちゃいかんでしょう!
もっと頑張れ若手ー。

そしてもうひとつ。杉山さんが東レパンパシフィックで引退です(泣
4大大会62大会連続出場という世界記録を持つ鉄人であり、ダブルスでは世界ランキング1位にもなったことのある素晴らしい選手でした。
プレーに派手さはないものの、粘り強いプレースタイルは伊達さんとはまた違った良さがあったと思います。
シングルスは残念ながら途中棄権でしたが、ダブルスがまだあるので、有終の美を飾ってほしいと思います!

そんなテニスで、自分にもニュースが!
なんと数年ぶりに大会に出ることになりました(笑
11月にシングルスとダブルス両方出ます!
やれない期間がかなりあったせいで、プレイそのものも下手になってるし、試合の緊張もすごい久々なので、結果は期待できませんが・・・orz
でも、でるからには頑張りたいので、今月はがっつり鍛えますよ!
テニスやりたい人はガンガン誘ってください!
あと、当日の応援もまってまーす(笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どこの大会か分かりませんが暇だったら野次りに行ってあげます

  • 投稿者: TOMing
  • 2009/09/30(水) 22:42:40
  • [編集]

おぬしが来ると、やる気ダウンして負けそうだわw
むしろ経験者なんだから練習付き合えー!
付き合ったら紅茶いれてやるb

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2009/10/03(土) 00:46:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
