スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何かと話題のクレヨンしんちゃん

  • 2009/09/21(月) 23:23:32

そうだ、ブログを書こう。
こんばんは、蒼な人です。

昨日だか一昨日だか、映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の原作、「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」をテレビでやってたので、途中からですが見てみました。
そして感動しました!

やっぱりドラえもんとクレヨンしんちゃんの映画の出来は鉄板ですねぇ。
なぜあんなに泣けるのか(笑
しんちゃんのはオトナ帝国の逆襲も好きだったなぁ。

なんかBALLAD見てないけど、そっちより原作のが泣けるんじゃないかと思ってしまう。
あのアニメのふざけた感じの中に感動のシーンがあるから、ギャップでグッとくるってのがあるのかもしれませんねー。

とか思ってたら、しんちゃんの作者の訃報なわけで。
残念ですねー。
別に特別好きとかじゃないけど、もう見れないと思うとちょっと寂しいような。

とまあ、まとまらないよくわからん内容ですが、「おくりびと」を見はぐったことにさっき気が付いて、ちょっと凹んでる蒼な人でしたー(泣

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
