スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


また本庄に行ってきました

  • 2008/12/06(土) 18:53:17

どうもどうも。いつもお久しぶりです。
たびたびサーキットネタですが、2日に本庄サーキットフリーに言ってまいりました。

気になるタイムは・・・・、47.683!!
なんとかベスト更新です!

ただ、全体の感じとしては、なんともすっきりしない走行となりました。

というのも、ベストを出したのは1本目で、その後毎回タイムが落ちてしまったからです。

ラインに迷いがあったり、ブレーキやシフトチェンジが安定しなかったりと、あまり自分では良い走りができた感覚がなかった・・・。

1本目も、結構荒っぽい運転で、ダメかなぁと思ってたので、ベストが出たのは以外でした。

まあでも、ラインはなんとなくヒントが見えてきた気がするので、次回それで挑戦してタイムがあがれば今回悩んだ価値があるのかなと思います。

あがらなかったら・・・、しばらくスランプですかね(笑

でも純正足と純正タイヤでも、もう少しタイム縮められそうな気配はあります。
46秒台狙えるかな?でもさすがにそれは時間がかかりそう。


それと、懸念されたブレーキフルードですが、今回はビリオンのスーパーブレーキフルードに交換して臨んだにも関わらず、やっぱりちょっとフカフカしちゃいました。
こりゃあ本格的にブレーキデフレクター買わないとまずいかなぁ・・・。来年の春までには導入したいところです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
