スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サーキットの秋

  • 2008/11/04(火) 21:35:58

28日、GRBで2度目の本庄サーキット走行に行って参りました。

友人と有休を合わせて初の平日参加!
空いてるといいなーとわくわく。
ちなみに通勤ラッシュを避けて、午後から参戦でした。
朝ゆっくりだと眠くないから楽だ(笑

混み具合はそこそこ人はいたのかなーと思うのですが、それでも休日と比べるとかなり走りやすかったです。
2台しか走ってない枠があって、非常に羨ましかった次第です(ぉ

走りの方はどうだったかというと、ベスト更新でなんとか目標の47秒台に乗せることができました。
車に慣れてきて、前回の課題だったシフト、ブレーキング等の基本操作がだいぶ出来てきたかなと。
でもたったの1本だし、ほんとにギリギリ乗っただけなので、もう少しコンスタントに47秒台が出るといいなぁと思います。

でも47秒台出るまではこれ以上チューニングしないっていう封印はこれで解かれたので、次に何をつけようか心置きなく考られます(^^

ちなみに友人はZZT231セリカでベスト更新、49秒中盤でした。
LSD入れて初走行だったので、効果あったみたいでgood!

そうそう、2本目走り終わったあと、ブリーダープラグからブレーキフルードがふいてました(汗
一応DOT4のフルード入れてたし、クーリングラップもかなりとってたんですが、車重があるから負担大きいんですねー。
もうちょっと良いフルードいれつつ、冷却系のパーツも考えなきゃかなー。

とりあえず今年はもういじりたくてもいじるお金がないので、いくつかある試したいことをやりながら、タイムアップを狙っていきたいと思います。

帰りに焼肉を食べて帰りました。和牛って柔らかくてとてもおいしいんだなと思いました(笑


追伸 車関係の知り合いはもうみんなみんカラの方を見てるのかしら。あっちとダブって同じネタを書くべきか悩み中。あ、でもむこうは登録してなきゃコメできないから、書いてあってもいいか(自己完結
ネタ考えなくてすむから楽でいいし! (ぉ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
