
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れてた

  • 2008/06/24(火) 20:58:08

GRBでサーキット初走行してきたのに、みんカラの方にUPして安心してこっちにあげてなかったw
みんカラで読んだ人は、まったく同じなので読まなくて良いですよー。

いうわけで、GRBの本庄サーキット初走行。
ちなみに走ったのは6月1日。
1ヶ月遅れとかどんだけーw


さて、走りのほうはどうだったかというと、目標だった「前車のタイムを上回る」そして「できれば50秒切り」は達成できました。

ベストタイムは48.856と最初にしては上出来かな?

でもブレーキングやシフトチェンジと言った基本操作はかなりミスが多かったし、ラインも改善点が随分ありそう。

まだまだタイムを伸ばす余地がありそうなので、とりあえず今の状態で47秒台を目指そうかと思ってます。
純正足も確かにロールはするけど、走っていて思ったより悪くなかったし。

伸び悩んで47秒台乗る前にいじっちゃったらゴメンナサイ(笑

一緒に言った友達のセリカもタイムアップしたし、収穫の多い一日となりました。

夏は車に優しくないので、しばらくお休みして、次は秋!
秋はガッツリ走ってしっかりうまくなろうと思います!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちじゃないと…

コメント書けないじゃない(ぉ
いあ、書くことないんだけど(;'ω')

  • 投稿者: こたつ猫
  • 2008/06/27(金) 09:05:36
  • [編集]

ぇー、何か書けよーw
今更すぎる俺が悪いんですが!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2008/07/03(木) 23:20:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
