
  • --/--/--(--) --:--:--


ブレーキパッド交換

  • 2008/05/09(金) 00:00:47

GW中の4日か5日にインプのサーキットデビューをしようと思ってたのですが、パッド交換が間に合わず断念・・・。

そして4日ブレーキパッドを交換しました。

モノはプロμのHC+です。
ついでにフルードもDOT4のやつに交換。

交換した後、街乗りで150kmぐらい乗りましたが、かなーり良く効いてます。
HC+は冷えてても結構効くので、街乗りでも使い易いですねー。
もちろんガッツリ踏めばガッツリ効きますし。

ただ、ブレーキ鳴きのキーキー音が半端ない(笑
一応シムも1枚は入れたんだけどなぁ・・・。
レビンの時も同じパッドで鳴いてたから覚悟はしてたけど、ブレーキでかい分音もでかい(汗
まあ、慣れてるし気にしないことにしておこう!

これでとりあえず走る準備はできました。
6月頭に走りに行く予定です!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

街乗りで150kmとかはこわすぎです!

  • 投稿者: おーた氏
  • 2008/05/10(土) 07:32:14
  • [編集]

150km/hじゃないからね!
距離だからね!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2008/05/10(土) 14:50:26
  • [編集]

いいわ~
いいわよ~

  • 投稿者: ミヤコ
  • 2008/05/11(日) 22:20:01
  • [編集]

なんだその怪しいコメントはw
予定決まったら連絡するから是非おいでー。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2008/05/20(火) 00:02:24
  • [編集]

やっと返事くれたね。
ちゃくちゃくとだね(^^)
私も、いま、着々と…だよ。

  • 投稿者: ミヤコ
  • 2008/05/20(火) 00:14:30
  • [編集]

ちゃんと見てはいたんだけどね。
なんか書くとなると急に億劫になるw

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2008/05/24(土) 10:27:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
