
  • --/--/--(--) --:--:--


筋肉痛

  • 2008/03/21(金) 01:34:22

一昨日、足の調子がだいぶよくなってきたので、体力と体重を戻そうとトレーニングジムに行きました。

そして今日、腕周りが激しい筋肉痛でまともに動かせません・・・。

一昨日の筋肉痛が今日一番激しく出るとか・・・。

歳か!歳なのか!!

いや、そんなことないよ。たまたまだよね、きっと。
今日はもう痛くて何もする気がおきないから寝よう。
明日はきっと元気いっぱいだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いつまでも若いと思っていると・・・

クックック

上半身,下半身ともに筋肉つけすぎると着れる服なくなっちゃうよ!

  • 投稿者: おーた氏
  • 2008/03/21(金) 08:52:09
  • [編集]

そうなんだよね・・・。
なんか怪我の治りも遅いし・・・。

大丈夫、全然筋肉つかない体質だから(笑
むしろ鍛えてるんだからもう少しついてほしいぐらいだよ!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2008/03/21(金) 10:33:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
