スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初滑り

  • 2008/01/26(土) 23:01:54

行って来ました!
場所は石打丸山。
捻挫が治りきってないので、どれだけ滑れるかかなり不安でしたが、誘われたので思い切ってチャレンジしました。

結果は・・・。
意外と大丈夫だった!
ブーツで足首固定するんで、ほとんど痛みなく滑れました。
ジャンプすると着地の衝撃で痛むんで、あんまり派手なことはできませんでしたが、滑るだけなら上級者コースもなんとか。
7割ぐらいの力で滑れたんで、結構楽しめてとりあえずよかったです(^^

コンディションは吹雪で結構寒くて大変でした。
雪が降っていたおかげで雪質はそこそこ。
新雪なのはいいんだけど、雪が深すぎてスキーボードじゃ進まない・・・。
状況に合わせて変えられるようにちゃんと長い板も買わないとなぁ。

予想よりは楽しめて、なかなかいい初滑りでした。
唯一、滑る前にリフト券の引換券なくして4000円ほど損したことだけが心残りです・・・orz

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初滑りかぁ~

ええのぉー

今度くわしい話きかせてちょ

  • 投稿者: おーた氏
  • 2008/01/27(日) 16:19:37
  • [編集]

あれ、おおたし滑る人だっけか。
今度一緒に行こうよー。

土産話はいくらでもお聞かせ致しますよ。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2008/02/05(火) 23:16:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
