スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


携帯が

  • 2007/08/25(土) 21:26:04

死にました。
アドレスも死にました(何

携帯落としたら画面がつかなくなったんですよ、ええ。
確か前にもありましたね、こんなこと。
ブログにも書いてあります(笑

で、良い機会だとずっと検討していたソフトバンクからの乗り換えを決行。
あの会社、管理能力低くてね・・・。
某ROの某ガンホーさんとかとか!

そんなこんなでauに乗り換えたわけなんですが、画面が移らないせいでアドレス帳の移動ができないという新事実。

ああ、困った。

アドレスは@以前は今までと同じで設定したので、@以降をezwebにして頂ければメールは届きますし、MNPなので番号は変わりません。

このブログ見てくれた人は連絡くれると助かります。
また、誰か俺のこと知ってる人に会ったら伝えてくれるとさらに助かっちゃいます。

とりあえずいくつか策はあるので、できるだけ早い復旧を試みてアドレス変更の連絡送るつもりでいます。
みんな僕のこと忘れないでねー(TωT

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
