スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭典に行ってきました

  • 2007/08/20(月) 22:01:47

久しぶりの日記がこんなのもなんですが・・・。

夏の祭典、参加してまいりましたよ!

何日目でもいいからどっか行こうかと思ってたので、知り合いが行く2日目に便乗して参加。

いやーしかし過ごしやすい一日でした。
連日の猛暑の中唯一の曇りDAY。
前日だったら倒れてたね・・・。

さらに2日目の参加者は激しく女性が多く、3日目の恐ろしいむさくるしさとは無縁の世界。

あつくなーい、あせくさくなーいというかなり素敵な日でした(笑

唯一男臭かったのがローゼンのスペース。
女性:男性=8:2の比率が全くの正反対になるという恐怖。
そそくさと逃げ出しましたとさ。

午前中は特に目的もなく自分の好きな漫画のスペースをふらふら。
主に封神、ハガレンあたりを見てました。
つかハガレンのスペースが広かったから7割ぐらいの時間そこにいたかも(笑

ハガレンスペースのはじっこを見ていて、なんとグルグルで参加のサークルを発見。
あまりにも懐かしくてついおみやげに買っちゃいました(笑
まさかこんなレアなのと巡り合えるとは・・・。

その後、東スペースを一回りして飽きたのでコス広場へ。
なんか前よりも人が多いような・・・。
なんとなーく一周しながら見学。
ガチャピンとかゴン太くんがいましたが、着ぐるみってコスというよりほぼ本物な気が。
周りからそんなツッコミを受けつつ大人気で写真とられまくってたガチャピンさんでした。

午後からは知り合いと合流。
本日二度目のコス広場へ(笑
知り合いが日和の妹太コスで参加してるのを暖かい目で見守ってました。
大人気だったねー。リクエストたくさん。
なかなか素敵なコスだったよb

そんなこんなで、早めにあがるつもりがみんなと一緒に帰路に着きました。
一日中たちっぱで足が棒のようでしたが、思ったより過ごしやすくて楽しめた祭典でしたとさ。


ちなみにその後、ヲタクから一般人へと変身し、別の知り合いと花火に行って飲みに行くという強行日程でした(笑

今年、初花火でかなり近くで見れたのですごく良かったです!
長くて充実した1日だったなー。

さすがに家に帰って即バタンキューでした(^^;


久しぶりの日記がヲタ日記でごめんなさい(汗
ほんとはレッズvsマンU戦のレポとかウィンブルドンのレポとか書きたかったんだけど、もう今更になっちゃった。
これを機にまたちょくちょく書ければいいなぁ。

hanabi


写真:T武D物公園の花火。祭典の写真はめんどくさくてとらなかった(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。