スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビデオデッキげっと

  • 2005/07/01(金) 01:40:43

こんばんは。
低反発枕でなぜか寝違えた管理人です。
ありえない・・・。

ビデオ見る時間がとれなくてテニスネタが書けません;;
明日頑張れば週末なので、そしたら書けそうですかね。

今日はそのビデオデッキをついに購入してきました。
今までは家族と共用だった上に、タイマー予約が壊れていたため、かなり不便でした。
寝なきゃいけないのに、番組始まるまでは寝れなかったりとか、誰かがテレビ見てるとビデオみれなかったりとか(笑

そんなわけで、安い買っちゃえーということになったわけです。
え、DVDじゃないのかって?
そんなお金どこにあるんですか?(ぉ
DVDはしばらくお預けです・・・。

まあ、これで今までより環境よくなったので、嬉しい限りです。
スポーツやら映画やら、色々録画するぞー。



話は変わりますが、今日ニュースで、某場所で「メガネ泥棒」が多発しているということをやっていました。

車やバイクで近づいてきて道を聞き、その後、「そのメガネかっこいいね、ちょっと貸してくれない?」と言ってメガネを借り、そのまま持ち去るそうです。

しかもターゲットは若い男性。

意味がわかりません(笑

犯罪心理学の大学教授が出ていて、犯人は特殊な性的趣向を持ち、それを満たすためにメガネを盗んでいるんでしょう、とおっしゃっていました。
いや、別に心理学やってなくても、それ以外の理由は見つからないだろ・・・とか密かに思うのは、私だけではありますまい(笑

コンタクトもターゲットらしく、そのために殴られた被害者の方もいたそうです。

動機は何なのか、本当のところが非常に気になります。
早く真相が知りたいです。警察さま、頑張ってください(笑


みなさんも、メガネを盗まれないよう、きっちり防犯対策を!(笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
