スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暗い話ですが

  • 2007/05/28(月) 22:41:26

今日は驚きの訃報が続きましたね。

まず、ZARDの坂井泉水さん。
がんで入院中だった病院の階段から転落死だそうです。
そもそもがんで入院されてたことも知らなかったのですが、好きなアーティストの一人だっただけにとても残念です。


次に松岡農水相の自殺。
少し前の資金管理団体の光熱水費などの問題や、最近の緑資源開発機構の談合事件など、叩かれる場面が多く覚えている人も多い大臣だったと思います。

亡くなられたことは非常に残念ですが、もっと別の解決方法はなかったのかと思ってしまいます。
政治家として、きちんと事実確認をして説明するべきだったと思うし、もし自分に非があって説明できないとしても、辞任でもすれば何も自殺しなくてもよかったのではと思います。
最も悔やまれる選択肢を選んでしまったことを残念に思います。

暗い話題になってしまいましたが、かなり衝撃が走った事件だったので触れさせて頂きました。
お二人のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
