
  • --/--/--(--) --:--:--


書こうと思ったら

  • 2007/05/22(火) 23:46:22

友達から電話が!

というわけで今日はもう寝たいので寝ます(何

ブログのテンプレ、久しぶりに変えてみました。
明らかに俺っぽくないけど、好きなデザインだったので期間限定で使ってみようかと。
似合わない!気持ち悪い!とかあればコメントに書いてください(笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

似合わない!

気持ち悪い!

  • 投稿者: みやこ
  • 2007/05/23(水) 12:21:41
  • [編集]

和柄v

は素敵ですねv(*´Å`)

期間限定ですかー。
僕は良いと思いますよ♪

僕もテンプレ変えますか…。

  • 投稿者: りんね
  • 2007/05/23(水) 21:27:52
  • [編集]

・・・

似合わない!気持ち悪い!

・・・ハッ(゜д゜;;)!!既にミヤコさんが!!
でも、そのテンプレカッコイイよ(゚∀゚)!
暫くそのままでぉK

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2007/05/23(水) 22:37:24
  • [編集]

和柄好きだけど

赤いと誰のページだか一瞬忘れる(笑
たまには良いんでない?
ぐーぐるTOPみたいで(''

  • 投稿者: こたつ猫
  • 2007/05/24(木) 09:02:33
  • [編集]

ふふ~ん

結構好評でないの?
言わないでと言われたから、言いたくなったけど。
携帯だとどんなもんか見れないからなぁ~(*´Д`)=з

  • 投稿者: 來
  • 2007/05/24(木) 12:27:02
  • [編集]

なんと

なんでこういうネタのほうが食いつきいいのか!
めったにコメくれない人までありがとう(笑

前のテンプレはプラグイン対応してなかったので、変え時かと思ったのですよ。
思ったより評判いいので、他にいいの見つかるまでしばらく使おうかな。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/05/24(木) 19:37:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
