スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやはや

  • 2007/05/14(月) 23:44:34

久しぶりの日記です。

なんだか微妙に忙しかった。
休みの日は遊び尽くすからブログ書く時間ないし、平日は研修報告書に終われてました。(遊び尽くしてないで書けよって話ですが 汗)

GWはいつものメンバーで山越え山越え草津行ったぐらいで普通の休日と同じ過ごし方してました(笑

ほぼ毎日定時で帰ってるのに意外と時間ってないもんですね。
やりたいことは増えていく一方で、絶対に消化しきれない。
うーん、やっぱり暇だとかやることがないとか言ってる人の気持ちがよくわからないね!
ボクに時間をください。

研修報告書は提出し終わったので、これからは少しずつ書けるかな、かな!

とりあえず、今日言いたいことは・・・

ファイナルファンタジータクティクス(PSP版)が売り切れで買えなくて激しく残念だったってことだ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あああ マイクてすマイクテスッ

FFT懐かしいね

今CMでやってるみたいで

ゾディアックストーン(?)全部集められなかったことと

ミニゲーム(?)の小説進めていくやつが途中だった事 今でも覚えています

  • 投稿者: おーた
  • 2007/05/15(火) 20:57:47
  • [編集]

懐かしいよねー。
といっても話の半分ももう覚えてないんだけどさ!
昔のやつもまた久しぶりにやりたいもんだ。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/05/15(火) 22:57:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
