スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あきはーばらー

  • 2007/04/30(月) 22:22:45

に久しぶりに行ってきました。
別に用事はなかったのですが、知り合いにつれられてー。

で、行くからには冥土喫茶に行こうと思って張り切って行きましたよ!

ところが!
どこも混んでて入れなかった・・・orz

今や秋葉原では大人気のスポットなんでつね・・・。

今度行く時は予約して行きます!
絶対リベンジするんだ!

とりあえず安かったのでフラッシュメモリと外付けHDDを買ってきました。
他の面子はほぼ何も買わなかったのに、用事がない自分が一番がっつり買い物してたという謎。

しかしあの街は変わりましたねぃ。
新しいビルが立ち並んで駅前は昔のイメージナッシング。
冥土喫茶にも若者の集団が来てて、「せっかく来たのに入れないのかよー」なんて言ってたし。
観光スポットになってきてるようです。
横道入ってくと昔通りのあゃしぃ街ですが(笑

とりあえず次は必ず冥土行くぞ!
別に冥土好きなわけじゃないからね!
あの痛さを体感してみたいんだ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

未体験の俺も参加きぼんb

  • 投稿者: おーた
  • 2007/05/01(火) 19:27:01
  • [編集]

張り切る場所間違えている気が・・・。

  • 投稿者: るーるる
  • 2007/05/03(木) 16:06:34
  • [編集]

>おーたし
おお、じゃあ大学面子で行くか!
飲み会土曜日だし、早めに集まれる人で冥土散策とか・・・(ぇ

>るーるる
いや、むしろそこしか盛り上がれないだろう!
るーるるも覚悟できたようだし、次は確実にやらせてもらう!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/05/03(木) 23:13:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
