スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


トイレが

  • 2007/04/23(月) 22:28:48

どうも、放置していた研修報告書に苦しめられてる管理人でございます。
やっぱり早くやっておけばよかったなんてのは大学時代のレポートから連綿と続くよくあるできごと(笑
まあ、今回はまだ余裕があるので、今週は寄り道せずまっすぐ帰宅してがんばろうっと。

さて、最近セサミがおトイレを間違えます。
うちは牧草をすのこの上にそのままわさっと置いてるのですが、下に落ちちゃう分がもったいないのでしばらくトレイを置いてその上に牧草を置いたんです。
そしたらトレイのサイズがちょうど乗っかれる大きさだったせいか、トレイの中でおしっこするようになっちゃいました。

いくらトイレとトレイが似てるからって!!!

・・・。

つまらないボケに反省・・・。

で、とりあえずトレイは撤去したのですが、その時のくせが抜けないらしく、牧草の上に乗っかっておしっこするようになってしまいまいした。
せっかくトイレ覚えてくれたのにー!
また躾しなおしだー!
でも一度覚えたトイレだから、うまくいけばすぐ直るかなぁ。

ここ数日そんな悩みを抱えている飼い主でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
