
  • --/--/--(--) --:--:--


フットサル!

  • 2007/04/21(土) 23:34:34

職場の野球部が毎週水曜にフットサルをやっているということで、今週参加してきました。
すごく楽しかったのでこりゃあもう毎週参加するしかないなと。

それで、やっぱやるからにはちゃんとフットサルシューズを買わなきゃってんで買っちゃいました!
次の練習が今から楽しみ~。

これで水曜はフットサル、週末はテニスとかなり運動できる環境になったかな。
帰りが早い日はジムとプールにも行けるし、体作り再開だー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シューズのレビュー

バスケシューズを盗まれたので買いました。バッシュを買えば良いのですが、バドミントンもしたかったのでフットサルシューズを買いました。なかなか、値段のわりにはいいのですが。靴ひもが青の方が良いと思います・フットサルシューズ購入・ぼんばいぇ!・フットサルシュー

  • From: フットサルがすごくよかった |
  • 2007/08/15(水) 02:28:18

この記事に対するコメント

体脂肪が10きりそうな勢いですね

もう切ってたり(笑)

  • 投稿者: おーた
  • 2007/04/22(日) 08:33:49
  • [編集]

野球部フットサルおかしい(;:. @@)ノシ

  • 投稿者: ちゃ~
  • 2007/04/22(日) 13:24:19
  • [編集]

土曜日夜にフットサルやってるよ~
よかったらぜひ!

  • 投稿者: いち
  • 2007/04/22(日) 18:03:31
  • [編集]

フットサルネタ食いつきいいな!
3人もコメントしてくれるなんて!

>おーた氏
いやいや、しばらく忙しかったから筋肉が脂肪に変わっちゃったんだよ(><

>ちゃ~
野球部という名のスポーツなんでも部だからね(笑

>いち
おー、ぜひさそっちくり!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/04/22(日) 21:27:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
