スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またもや

  • 2007/03/23(金) 00:35:20

こんばんは。315円の買い物をするために210円の手数料を払ってお金をおろしたダメダメな管理人でございます。

ゲーム報告です。ゲームわからない人はごめんなさい(汗
このネタ、書くの楽なんですよー。

WCCFは残り5試合というところでなんとか全冠達成!
全冠したくてゲーセン3件もはしごしてICCやってるとこ探しちゃいました。
そのかいあって全ての試合PKなし勝利できれいに優勝。
おまけにそのクレでLEコスタクルタをひくツキっぷりでした。
嬉しかったのでそのまま友人と行きつけの松屋に行って牛丼パーティだ!と思ったら、その松屋がつぶれててびっくり。
普段使ってる駅の近くなのに全然気づかなかった・・・。
気づいたらその日にはもう跡形もなく消え去ってました。
今でもよく利用するだけに寂しいしとても困った。
徹夜カラオケの後の牛丼はどこで食べればいいんだー!

マジアカは予想通り、ドラゴン組から最短の5ゲームで陥落。
5回やって一度も2回戦突破できませんでした。
あそこの方々、神です。
賢者以上の人がどれだけやばいかが身に染みました。
修行して出直します・・・。

ポケモンはシンオウ図鑑完成して全国図鑑に。
少しずつ育成のためのアイテムポケモンもろもろが揃ってきていい感じ。
求ム、ポケモン仲間。

と、そんな感じです。

ペットネタ、書くとかいっててなかなか書いてないです・・・。
画像つきで書きたいんだけど、UPするのにちょっと手間がかかるのでついつい。
なので今日は少しだけ報告。
最近のウサギちゃんはご機嫌斜めで長時間抱っこしてると怒ります。
今日も腕にミミズ腫れつくられました。
サークル買ってきて部屋で遊ばせるようにしてからこんな感じが多いのですが、広いところで遊ぶことを覚えちゃったから大人しくしてられなくなっちゃったのかなぁ。
もう少し懐けば改善されるのだろうか。
飼い主激しく悩み中。
早く仲良くなりたいなー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
