
  • --/--/--(--) --:--:--


最近恒例の

  • 2007/03/16(金) 03:25:15

ゲーム報告。

WCCF、またインターナショナルとり損ねました。
これで4回連続準決勝負け。
勝てない勝負じゃないんだけどなぁ・・・。
まあ今日は過去の全国大会優勝チームが2チームも入ってたのできついかなーとは思ったんですけどね。
チャンスはあと3回、なんとか取れるように頑張ります。

マジアカ、何かの間違いで最上級クラス、ドラゴン組にあがってしまいました。
フェニックスでもいっぱいいっぱいでいつ降格するかドキドキしてたのに・・・。
あっというまにフェニックスに逆戻りしそうですが、できるだけ維持できるように頑張ってみます。
周りが大魔導士とか賢者の中に一人だけ中級で、しかも賢者食ったりなんかするとすごく楽しいので、フェニックスに引き続き大物食いできたらいいなー。

ポケモン、とりあえず全クリしました。
シンオウ図鑑もあと2匹で完成するので、もう少しで対戦用ポケモンの育成に入れそうです。
育成したはいいけど相手がいなかったらどうしようなんて思ってるんですが、最悪妹のお友達(小学生)を蹴散らして遊ぼうかと思います(鬼)。

そんな日常。
近いうちにペット関連の日記も書くので、お楽しみに。
以上。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大人げない事しちゃだめよ

  • 投稿者: おーた
  • 2007/03/17(土) 00:55:22
  • [編集]

ぐっ、やっぱだめでつか・・・。
じゃあおーたし!ポケモンやってくれ!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/03/19(月) 03:07:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
