スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結婚って素敵

  • 2007/03/12(月) 23:07:14

土曜日の夜、高校時代の友人の結婚式2次会にお呼ばれしてきました。

同じく高校の友人と二人で会場へ行ったのですが、他に知っている人はいないのでアウェー感たっぷり(汗

しばらくすると新郎新婦入場。
花嫁はウエディングドレス姿での登場で、とても綺麗でした。
二次会だから見れないかと思っていたので嬉しかったです。

その後、唯一知っている参加者である新郎の弟を捕まえつつ歓談。
途中で二人の中学の同級生だという方々と同席になり、アウェーなもの同士お話をしました(笑

しばらくすると花嫁の新郎当てイベント(男性4人がマスクして、どれが新郎か新婦に当ててもらう)のが始まり、新婦が最後まであてられず大爆笑。
ちなみに俺と一緒行った友人は二人とも一発で当たりました。
新郎!俺らと結婚するべきだったよ!(ぇ

その次に新郎新婦にまつわる○×クイズ。
中学同級生と高校同級生がそろったうちのテーブルは強いぜ!ってことでかなりマジで参加(笑

結果、1等2等を中学同級生が、3等を俺が頂き、1テーブルでTOP3独占になりました(笑
iPodゲットで会費分きっちり元をとれてラッキー!

そんなこんなで、最初はちょっと不安だったけど、楽しめた会でした!
新郎新婦、本当におめでとう!
落ち着いたらおみやげ持って遊びに行くから、ちゃんと呼んでよね!
末永くお幸せに(^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
