スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近況

  • 2007/03/05(月) 14:01:43

みなさま、お久しぶりです。
仕事が忙しい+遊びに夢中なのをいいことに、パスを忘れるほど更新をさぼっておりました(--;
とりあえず仕事の方が一段落し、3月は時間がたっぷりあるのでちゃんと更新していこうと思います。

先週末にお出かけした話はまた後で書くとして、今日は近況報告ということで最近の生活を。

はまっているものはゲームとペットですかね。

ゲームは、1つはゲーセン。
年末に始めたWCCFはかなりやりこんでます。
地元の友達も始めてくれて、週1は確実にやりにいってますね。
しかしこのゲームは金がかかる・・・。
ほどほどにしながら楽しみたいと思います。
マジアカも最新版が出たのでまたやり始めました。
行ったら必ず1回はやるようにしているのですが、組が最上位になってから難易度が鬼のように高くなってしまい苦戦中です。
夜中なら対人少ないから楽なんですけど、それじゃあ面白くないですしね。
アイマスももうランクあげられないなと思っていたキャラが運よく期限ギリギリで上がれたので、ちょっとやる気UP。
戦場の絆はたまにやりますが、チーム戦やってなんぼのものなのに、混みすぎてなかなか友達と一緒に気軽にできないので頻度は少なめです。

コンシューマーはDSのポケモンパールを買ったのでちょこちょこ進めてます。
しかし今回やりこみ度が激しく高い。
色々な要素があるので、完璧な対戦用のポケモンを作ろうと思うと1回全クリして余裕ができてからじゃないとできないという大変さ。
ちまちま頑張ってやるしかないかなぁ。
おかげで一緒に買ったPSPの塊魂が手付かずですよ(汗


ペットのほうはね、ウサギを飼ったんです!
友達とふらっといったホームセンターのペットコーナーで一目ぼれ。
最初は手間とお金を考えて悩んだのですが、数日たっても忘れられないので、これは運命だと判断、思い切って購入しました!
まだなつき度は低めですが、見ているだけで癒されますねー。
夏場の暑さ対策をどうするか今から悩み中。
あとで写真もUPしようと思います。

それと同時に金魚の方も今のままじゃかわいそうなので、ちょっとやる気だしてパワーアップ。
ちゃんと濾過シートを買ってきて、お掃除屋さんの石巻貝を投入して、バクテリアも入れてと、少しずつ本格的に。
水槽が小さいので余裕ができたら大きめの水槽に移し、レイアウトも考えてきれいに見せる工夫をしてみようかと。


と、最近はこんなことを考えて生活をしております。
3月は週2ぐらいでしか仕事がないので時間がたっぷりあります。
遊んでやってもいいよって方はどんどん連絡ください。尻尾振ってお供致します。
あとは掃除と読書、見てないビデオの消化に時間を使おうと予定中。
有意義に時間使えるといいなー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わーいo(^▽^)o

久々の日記だね♪
ウサギ飼ったの~?ぃぃね~♪今度見に行きたいなぁ(´∀`)
でもいつ行けるかなぁ?(^_^;)
写真アップ楽しみにしてるね♪

  • 投稿者: みゃこ
  • 2007/03/05(月) 19:39:30
  • [編集]

ウサギ、めっちゃかわいいよ~。
みなきゃ損損。
たまには友達付き合いもしときなさい(笑

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/03/07(水) 01:26:17
  • [編集]

本当に

見たい~!!!!!!(≧∀≦)!!!!!!

いやぁ~ご無沙汰でごめんね(>_<)
でも聞いて!地元友達が増えたの♪と言うか、幼なじみ?また連絡が取れるようになった子が増えたの(笑)最近ゎそっちの付き合いが濃くて~。
近々時間作ってウサギ見に行くよ(^O^)/

  • 投稿者: みゃこ
  • 2007/03/07(水) 15:07:15
  • [編集]

おお、友達できたんか!
そりゃいいことだ(^^
あいよー、ぜひぜひー。

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/03/13(火) 14:50:13
  • [編集]

うぉっほっ♪ウサギ!!!ウサギだぁーい好き★ロップイヤーが死ぬほど欲しかった記憶がありマス。いいな♪いいな♪今度そっち遊び行く機会があったら是非遊びたいッス◎

  • 投稿者: あやな
  • 2007/03/18(日) 21:23:51
  • [編集]

ロップもかわいいねー。
ぜひぜひ遊びに来ておくんなまし。
ウサギさんはなかなか懐かないから遊んでくれないかもしれないけど(^^;

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2007/03/19(月) 03:06:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
