スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これまた久しぶりに

  • 2006/11/23(木) 23:09:45

CDを買いました。

BLOOD+の主題歌の雷音でちょっと有名になったジンってバンドのミニアルバム、「言錆の樹」です。
雷音が凄くかっこよくて好きだったので試しに買ってみました。

感想は、うーん普通。
悪くはないけど、雷音を聞いた時ほどの衝撃はなかったかな。
全部いい曲ってアーティストなんてそうそういないですしね。
これからに期待します。

それとDoAsのファイナルライブDVDをやっと買いました。
ずっと欲しかったのですが、貧乏生活してたのでなかなか手が出ませんでした。
まだDoAsのラストアイテム、ライブアルバムやファン投票アルバムなど買ってないものがたくさんあるので、徐々に揃えていきたいです。

そうそう、CDで思い出した。
もう随分前ですが、熱いCDを発見し衝動買いしました。
元MR.BIGのギタリスト、リッチー・コッツェンがガンダムの曲をカバーしたアルバム、「哀戦士Z×R」です。
これ、洋楽聴いててガンダムも知ってる人じゃないとわからないけどかなり豪華でかなり笑えるコラボレーションです(笑
まさかリッチー・コッツェンが翔べ!ガンダム!やら哀戦士やらを歌うとは・・・。
この凄さがわかる人が世の中にどれほどいるのだろうか・・・。

音楽は自分で聞こうとしないと全然最近の情報が入ってこなくて大変だ。
かといって自分のお気に入りばかり聞いてても面白くないしね。
最近はスネオヘアーがお気に入り。
誰かお勧めのアーティスト紹介してくださーい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
