
  • --/--/--(--) --:--:--


ドラマとかアニメとか

  • 2006/11/08(水) 15:01:49

最近少し時間に余裕ができたので、録画してたまっていたものを頑張って消化しています。

ひぐらしの目明し編とハチクロは見終わった!
ひぐらしはアニメでやるには怖すぎですね・・・。
見ててちょっと引くぐらいグロいシーンが多いです。
でもストーリーは秀逸だなぁ。
よくもまぁ、あれだけ複雑なのを思いついたなと。
アニメだと展開早すぎてついていけない感があるので、後で漫画とゲームやりたいなっと。
あとエンディングの曲が好きでした。
誰か持ってたら貸してください(ぉ

ハチクロは漫画もいいけどアニメ版も最高!!
ギャグのところはテンポいいし、シリアスなところの演出もすごくいいし。
DVDでたらほしいかも。


しかし頑張って消化してるのはいいけど、それ以上のペースで録画もしてるから減らないんじゃないかという事実。
1日のうちのテレビ見てる平均時間が1~2時間なのに、毎日2時間ぐらいのペースで録ってたらきりがないねこりゃ・・・。
休みの日にまとめてみるかー。

ちなみに現在録画中なのは

ドラマ
のだめカンタービレ
僕の歩く道
だめんずうぉ~か~
嫌われ松子の一生
14才の母

アニメ
コードギアス
ブラックラグーン
くじびきアンバランス
武装錬金
スーパーロボット大戦OG
ハピラキ!ビックリマン
009-1

ぐらいだったかな?
他にもあるかもしれないけど。
コトーは知り合いに借りられる予定。
NANAは途中からだから録る気なくした。
デスノは他のとかぶってるんだよねー。

とまあそんなところです。

他にもバレー録ったり映画録ったりでもう大変。
踊るシリーズとかデスノ映画版とか録画してあるけど、まだ全く見てないよ!

毎日みるものが尽きない、そんな日々です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひぐらしは・・・
ぜひ・・
げーむで!!!
最高だよ~

  • 投稿者: ぱけ
  • 2006/11/08(水) 22:23:07
  • [編集]

じゃあゲームを貸してくれ!(ぉ

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/11/09(木) 03:38:57
  • [編集]

ハチクロとハチロクをずっと勘違いしてたのは内緒です.

個人的にはハピラキ!ビックリマンが含まれてるのが気になります

  • 投稿者: おーた氏
  • 2006/11/09(木) 13:49:14
  • [編集]

定番の間違いだね!
俺もわかっててもいまだにハチロクって一瞬浮かんでくるよ(笑

ビックリマンはうちらの世代ならはずせないでしょ!
ちゃんとヤマト王子たち若神子とかスーパーゼウスとか出てきてるんだぜ!

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/11/10(金) 14:41:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
