スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カラオケ!

  • 2006/11/02(木) 15:01:10

月曜日で忙しいのもとりあえず一息つき、ストレス解消に久しぶりにカラオケに行って来ました!

月曜は一日中激しいストレスにさらされてたので、わーっ!!とやりたくなって、その晩急遽仕事あがりにカラオケです(笑

しかし2ヶ月行ってないと下手になるもんですねぇ。
細かい音程の調整ができなくて微妙に音はずしてました。
やっぱ月1は必修だな(ぉ

今回は結構新しい曲仕入れてったので、1曲以外は全部初歌い。

せっかくだからそれぞれ感想を。

雷音/ジン
ガラナ/スキマスイッチ
閃光/伴都美子

この辺はかなり歌いやすくて気持ちよかったです。
ガラナはスキマスイッチ独特の早口がマスターできればもっとよし。
雷音はかっこよくてノリもいいので聞いててすごく好きな曲だったのですが、歌ってても相当楽しい!
これは久しぶりのヒットだわー。

A Perfect Sky/BONNIE PINK
Tree Climbers/木村カエラ
テルーの唄
Salamander/ELLEGARDEN

この辺はもうちっと練習が必要かなぁ。
テルーとA Perfect Skyはもっと裏声使いこなさないと無理そうです。
てかテルーはあんなに柔らかく歌えないので、頑張っても違う雰囲気になっちゃうんだけど(汗
カエラちゃんは思ったより声高くてメロの音がいまいちとれなかったよ・・・。
そして最悪だったのがエルレ。
すっげー単調なメロディだから簡単じゃーんとか思ってたら、簡単すぎてメロのメロディラインが全く記憶に残ってなくて歌えなかったという・・・。
あれは心残りだ。次はしっかり練習しておこう。

まだまだ歌い足りないので、お暇な方々は誘ってくださいなー。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
