スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想GUY

  • 2006/10/24(火) 23:01:32

ついに今日からナンバーポータビリティ(以下MNP)が始まりましたね。

ソフトバンク嫌いなので、これを機に他社に移ることも検討していたのですが、昨日ソフトバンクがMNPに伴い新サービスを発表。
その名も予想外割

予想外割
・ソフトバンク携帯電話同士の通話料とメールが無料(制限あり)
・基本料金がずっと70%オフ(ゴールドプランが9600円→2880円に)
・2ヶ月間、基本料金&パケット代無料


ある程度の制限はありますが、これはかなりすごいですね。
特にキャンペーン期間中に契約すれば基本料金がずっと70%オフってすごくないですか?
期間限定のサービスにはあまり魅力を感じないけれど、ずっと安いのはいいなぁ。

少し前のとあるアンケートではMNPで他社へ移行しようとしているユーザーはソフトバンクが圧倒的に多かったのですが、これで巻き返しできるでしょうか。

MNPにあわせた各社の戦略、しばらくは目が離せなそうですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。