スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

  • 2006/10/22(日) 14:24:32

F1ブラジルGP決勝が今晩1:50からです!

皇帝ミハエル=シューマッハのラストラン、果たしてどうなるか!

昨日の予選は見るつもりなかったのですが、なんとなく見てしまいました。
そしたらなんと、シューマッハは第3ピリオドでマシントラブル。
10番手スタートという苦しい結果となりました。
今までメカニカルトラブルなんてほとんどなかったフェラーリが日本GPに続いてのトラブルとは、なんだか嫌な予感です。

ポールポジションはフェラーリのマッサ、2番グリッドにマクラーレンのライコネン、3番グリッドは日本勢TOYOTAのトゥルーリ、そして4番グリッドに優勝争いのアロンソという結果でした。

シューマッハがなんとか順位をあげて、本番でアロンソvsシューマッハが見れるといいな。
そしていい位置につけたトゥルーリ、表彰台目指して頑張れ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。