スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


PSPを活用しよう

  • 2006/10/13(金) 13:43:43

先日買ったPSP、案の定毎日持ち歩いています。

そこでゲームだけじゃもったいないと思い、せっかくミュージックプレイヤー機能も使おうと思案。
かといってPSPとPCを繋ぐコードなんて用途の狭いものを買うなんてもったいない!

というわけでカードリーダー/ライター買いました。
最近はデジカメも携帯も、その他もろもろなんちゃらカードなんてのを使う機会が増えてますからね。
これ一つあれば随分融通が利いて便利そうだなと。
値段もそんなに高くないしね。

これでPC環境が少し良くなりました。

しかしほしいものたくさんあるなぁ・・・。
そもそもこのご時世にいまだに液晶ディスプレイじゃないし、スカイプ入ったのにヘッドセットもってないし。
キーボード&マウスもそろそろお疲れなので換え時。
ちょっといいスピーカーもほしいしさ。

手が出るところから少しずつどうにかしていかなきゃ・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

物欲は生きていく為に必要だとオモッテマス。
DSは持ってないの~?

  • 投稿者: おーた氏
  • 2006/10/13(金) 18:30:53
  • [編集]

そうだよね。
欲しい物があるから仕事頑張れるんだもん!

DSはもってないんだよねー。
欲しいとは思うんだけど・・・。
PSPも激しく安かったから買っただけで、元々普通には買うつもりなかったし。
でもきっとそのうち買うでしょう(笑

  • 投稿者: 蒼な人
  • 2006/10/14(土) 00:05:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
