スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネット復旧

  • 2005/06/23(木) 21:00:02

ネットが繋がらなくなって、1週間弱。
やっとこさ復旧いたしました。
見に来てくださってる皆様、
全然更新できずご迷惑おかけしました。

自分で色々やってみたのですが、原因不明。
で、今日NTTに電話しました。
今日の昼過ぎに電話して事情を説明。
すると、今から行きますとのこと。
てっきり修理に来るまでに数日かかるのかとおもってたので、
素早い対応にかなーり見直しました。
どうもPC関係のトラブル対応って、いい加減なのが多いイメージがあったので・・・。

で、すぐに修理にきてもらいました。
私は仕事でいなかったので、自宅にいた家族が立ち会ったのですが、
なにやら電柱の方の電話線を交換したらしいです。
そりゃあ普通の人がいくら頑張っても直らないわけですね・・(笑

そんなわけで、電話かけたらあっという間に直りました。
NTTさん、素早い対応ありがとうございました(別に回し者じゃないですよ?笑

これからはバリバリ更新するぞ!(気持ちだけ
以上、復旧報告日記でしたー。





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
