スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


最近

  • 2006/10/06(金) 02:35:01

久しぶりにゲームに触れる機会が増えてます。

随分前にブログで書いたマザー3はこの間クリアしました。
アドバンスは予定通り妹から借りました。
ソフトは買ったのかとおもいきや、これまた友達から借りました。
土星さんまじ最高。

そしてつい先日、近所でショッピングモールがオープンしまして、その中のワンダーGOOの先着何名様みたいな特価に特攻。
初めて並んで物を買いましたよ。
12,800円でPSPげと。
別にやりたいものがあったわけではないので最初は転売も考えたのですが、ゲーム好きだからあればあるでかなり役に立ちそうだから使うことにしました。
何気に常に持ち歩きそうな予感。
まだソフト買ってないんで、何かお勧めあれば教えてください。
しかしすごいやね、今の携帯ゲーム機は。
ゲームボーイ世代の私には信じられない進歩だよ、ほんと。

DS版の聖剣も借りてるからクリアしなきゃだ。

やり始めるとやっぱり止まらない。
PS2すらもってなくてコンシューマーからは長く離れてたけど、やっぱりゲーム大好きなんだなと実感してしまいましたよ。
まあ、大学時代は変わりにオンゲやってたからね・・・。


全然関係ないけどアニメのスパロボみはぐった・・・!
録画予約して安心してたら、母親がその前に違う番組録画したせいでHDD残量が足りなくなってたよ・・・(泣
誰か録ってませんかぁー!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
